2024年4月28日日曜日

想定外にも程がある

あまりにも想定外の事だった

来るの騎士団がゼロにクーデターを仕掛けた

シュナイゼルにギアスの事を聞かされて

今まで散々ルルーシュのおかげで勝ってきたのに

種明かしがバレたらこれか。


もう俺に残された道はただ一つ

蜃気楼に乗ってルルーシュを助ける事だ

途中アーニャが俺達に襲い掛かるが何故か動きを止める

俺達はそのまま黒の騎士団から逃げ切り神根島へと向かった。


「何故俺を助けた?」

「何故?それはお前がこの先どうするかそれが見たいだけだ」

アルトはルルーシュにそれだけを告げる 

「蜃気楼はくれてやる、後はお前の好きにしな」

ルルーシュに蜃気楼を渡すとアルトは姿を消した

一方、黒の騎士団では

「今まで散々ゼロに頼って来たのにギアスの事が分かったらこれか?」

アルトが扇達の前に堂々と現れる

「それに、お前等のゆうギアスって・・・・これの事?」

アルトが扇達の目の前でギアスの紋章を出現させた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 ギアス 王の力とも呼ばれるその力は願望の力が具現化したものである その人間の願望によってギアスも異なる。 ホッカイドウ租界 ZET社の本社のあるこの場所に案内された黒の騎士団の面子は アルトにギアスとは何かを簡単に教える 「もう、隠す必要も無いし全部教えよう」 ギアス響団で起こ...