ゼロ・レクイエムから1年
世界は平和になっていたそんな世界でアルトは一人退屈していた
ゼロツーとしての役割を終えた事で生きがいを見いだせなかった
「暇だな」
アルトはこの平和な世界をどう生きるかについて考えてみた
1,とりあえず戦争を起こす
アホか!せっかくの平和を壊す気か!
2,旅に出る
・・・・・・・・・・・・・
3,世界旅行
世界を旅する?
ネメシスもいない
シャルル皇帝もいない
そんな中でこの世界にましてや脅威と呼べるものはあるのか
アンジュ達は元の世界に帰っちゃったし
これからどうするか?
「旅だな、旅」
こうしてアルトは再び旅に出る事にした
平和になったせかいをこの目で見るために。
0 件のコメント:
コメントを投稿