2023年7月29日土曜日

家族

 アルトは考えていた

黒の騎士団のやり方は正しいのか?でもそれは分かっていた事だ

間違ったやり方に見えるのはそいつにとって選ばなかった道にある答え

ルルーシュとスザクはコインの裏と表

ルルーシュの裏はスザク

スザクの裏はルルーシュ

この二人の関係は互いに選ばなかった道の最果てにある存在

原作を見るだけでは分からない二人の心情


正しさを求め内部からの改革を求めるスザク

確実性と自分を捨てた父と祖国への復讐のために仮面を被ったルルーシュ

この二人が歩む道の果てにあるのがブラックリベリオン

そして更に先にあるのがゼロ・レクイエム

しかし、それは俺がいない世界の話

その世界ではどうなるのか?


今日、俺の父親が帰って来る、

アルトの父は考古学者で世界を飛んでいる

そして妹のアリア、これが俺の家族構成

今日は家族が帰って来る特別な日

しかし、俺は今キョウト六家に案内され彼等の本拠地にいる

「ここが、キョウトの本部」

キョウト六家とは表向きはブリタニアの賊軍

しかし裏では今もなお続くブリタニアへのテロ活動を支援している組織

そんな所からお呼ばれされた黒の騎士団

それはつまり俺達が認められた証だ

そして、空港で俺は父が帰って来るのを待っている

「アルト、アリア、ただいま!」

「父さん、おかえり!」

父の雷牙が帰って来た考古学の研究でいつも世界中を飛んでいる

母は今もエジプトで父の発掘を手伝っている

だから今は家に俺とアリアの二人しか住んでいない

そして父はしばらくの間エリア11にいるようだ


そして俺はその日、クラスメイトのシャーリーの父親が死んだ事を知る

葬儀には俺とルルーシュ、そして生徒会のメンバーが並んだ

こうなる事は最初から分かっていた

戦争はゲームではない実際に人が死ぬのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 ギアス 王の力とも呼ばれるその力は願望の力が具現化したものである その人間の願望によってギアスも異なる。 ホッカイドウ租界 ZET社の本社のあるこの場所に案内された黒の騎士団の面子は アルトにギアスとは何かを簡単に教える 「もう、隠す必要も無いし全部教えよう」 ギアス響団で起こ...