2023年6月16日金曜日

転生したのですか?

 アパートの一室で一人の男がコードギアスのDVDを視聴していた

彼の唯一の楽しみでもあるDVD干渉

会社の激務における唯一の安らぎを得ているのだ

しかし、突然彼の意識が消失する。


そして、シュバイザー家

ここは神聖ブリタニア帝国の本土にあるシュバイザー宅で一人の男子が生まれる

(なんだここは?でも何で?)

気が付くと自分は一人の女性に抱かれている

(何で俺、赤ん坊に?)

男はこのコードギアスの世界に転生した

ただのブリタニア人と日本人のハーフとして

このまま行けばただのモブ

しかし彼には野望があった


それはコードギアスの世界で無双する事だった

こうして彼はアルトとして新たな人生を歩む事になった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あまりにも想定外の事だった 来るの騎士団がゼロにクーデターを仕掛けた シュナイゼルにギアスの事を聞かされて 今まで散々ルルーシュのおかげで勝ってきたのに 種明かしがバレたらこれか。 もう俺に残された道はただ一つ 蜃気楼に乗ってルルーシュを助ける事だ 途中アーニャが俺達に襲い掛かる...