2023年7月5日水曜日

コネクション

 とある国

そこではブリタニアと某国の部隊が戦闘を繰り広げていた

だが、所詮は小国

ブリタニアの魔女と呼ばれるコーネリア率いる部隊相手では力不足だった

「落ちたか、エリア18の成立だな」

「姫様」

「ふっ、エリア11は一筋縄ではいかんぞ」

「いえ、姫様のおわす所が我らの国です」

「待っていろゼロ、クロヴィスの仇を打たせてもらう」


そしてエリア11

アルトは自宅からアッシュフォード学園へと向かった

「ああ、ここからだな」

予定通りルルーシュとの接触に成功した

「計画通り」

薄ら笑いを浮かべながら登校するアルト

俺は今、ルルーシュの協力者となった

だが、ここからだ

これからどう動くかだ


EUにある巨大企業組織コネクションにある研究室

一人の男が椅子に座りながらモニターを眺めている

「やはり、こんな物か」

エリア18に潜入させた諜報員から得た映像を眺めていた

大型のナイトメアもどきではグロースター相手には分が悪すぎた

小型かつ人型のナイトメアフレームの開発が最優先だ

EUにもパンツァーフンメルがあるが火力以外に筆頭するものがない

鹵獲したサザーラントを徹底的に調べ新たなナイトメアの開発を行う

でも、それさえも今は難航している

やはりここでは狭すぎる、もっと大きな設備がある場所は無いのか


その時だった

「なかなか面白い事を考える奴もいるな」

それは突然現れた

「誰だ!ここは関係者以外の立ち入りは」

「落ち着け、これは君以外には見えない幻影のようなものだ」

そう言うと男は話を始める

「俺の名はメッツァー、かって銀髪の魔王と呼ばれた男だ」

メッツァーと名乗った男は言う

「お前は今の自分の立場に不満を感じてる、そうだろ」

この言葉に男は本論する事が出来ない

それもそうだろう、何故ならこんな小さい研究室で研究なんて出来ない

「・・・・」

「お前に一つアドバイスを送ろう」

メッツァーは男にある事を告げる

「エリア11に向かえ、そこに向かえばお前の望みは叶う」

「エリア11?」

その言葉に衝撃を覚えた、何故ならエリア11はかって自分の国だった場所

日本と呼ばれた場所なのだから

「名を聞いていなかったな」

「天草総司」

メッツァーは総司の前から姿を消す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 ギアス 王の力とも呼ばれるその力は願望の力が具現化したものである その人間の願望によってギアスも異なる。 ホッカイドウ租界 ZET社の本社のあるこの場所に案内された黒の騎士団の面子は アルトにギアスとは何かを簡単に教える 「もう、隠す必要も無いし全部教えよう」 ギアス響団で起こ...