2023年8月10日木曜日

黒の反逆

 行政特区日本

それは日本人にとって希望となる筈だった

しかし、ユーフェミアによる日本人大量虐殺によって惨劇の舞台と化した


それにより

これまで溜まっていたブリタニアに対する不満が一気に爆発した

ゼロが率いる黒の騎士団による最大の戦い

東京租界の戦いが切って落とされた

しかし、ゼロの突然の失踪

だが、それに呼応するかのように一人の男が現れる


「これより俺が指揮を取る!」

それはアルトだった

アルトの指揮によって盛り上がる黒の騎士団

突然現れた所属不明のナイトメアフレーム

黄金のナイトメア

大型のウイングと剣を構えるそのナイトメアがアルトの蒼炎に襲い掛かる


「くそ、こんな所で、終われるかぁー!」


後の世にブラックリベリオンと呼ばれる戦いは終結した

黒の騎士団の敗北によって。

それから数か月後


「ブリタニアは戦争を止めるつもりはないようだな」

「はい、各地で紛争が続いております」

ZEUSエリア11支社の屋上で会話をする2人

「これが、ゼロ亡き後の世界だ」

「ゼロがいない今、後はもうお前しかいないんだ」

二人の前に一人の少年が現れる、それはアルトだった

「ああっ、ゼロの遺志を継ぐ者として、シャルル・ジ・ブリタニアは俺が殺す!」


そして彼等は力を蓄えるべく旅立つ事になる

再びブリタニアとの戦いのために。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 ギアス 王の力とも呼ばれるその力は願望の力が具現化したものである その人間の願望によってギアスも異なる。 ホッカイドウ租界 ZET社の本社のあるこの場所に案内された黒の騎士団の面子は アルトにギアスとは何かを簡単に教える 「もう、隠す必要も無いし全部教えよう」 ギアス響団で起こ...