2023年10月1日日曜日

ZET社

 エジプトに来て数週間

俺達は父の仕事を手伝いながら生活をしていた

母は相変わらずだが俺達はこれでも楽しい方だ

エリア11に居た時は学園内とはいえ誰かの視線を気にしていたのだが

ここではそれがない。


「黒の騎士団の連中は元気かなぁ?」

アルトは黒の騎士団の仲間達の事を思い出していた

ブラックリベリオンで大半のメンバーが逮捕され

日本人に対する風当たりもひどくなった

いくらハーフでも俺だけならまだしも妹まで巻き込みたくない

そこでアルトは妹のアリアと共に両親がいるエジプトに行く事にした

当分はこのエジプトで大人しくしているつもりだ


しかしそこに一人の男が現れた

その男の名はダイマ・ゴドウィン

EUにある巨大企業ZETの社長だった

この男との出会いがアルトを新たな戦いの物語へと誘う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 ギアス 王の力とも呼ばれるその力は願望の力が具現化したものである その人間の願望によってギアスも異なる。 ホッカイドウ租界 ZET社の本社のあるこの場所に案内された黒の騎士団の面子は アルトにギアスとは何かを簡単に教える 「もう、隠す必要も無いし全部教えよう」 ギアス響団で起こ...