2024年4月16日火曜日

混沌の戦場

 ネメシスの襲来でトウキョウ租界は混乱に陥っていた

ブリタニアも黒の騎士団もこの混沌とした戦場で入り乱れている。


カレンとスザクもお互い自分の身を守る事だけで精いっぱいだ

ネメシスはブリタニアと黒の騎士団の区別無く襲い掛かる

戦場は混乱に陥っていた

これもメッツァーによるものなのか?

そして、俺達の戦いの中

フレイヤを撃つスザク

その爆撃は政庁を跡形もなく吹き飛ばした


「うおおおおお!このままじゃフレイヤの爆発に巻き込まれる!」

アルトが爆心地の近くにいた事でフレイヤに巻き込まれてしまう

しかしその時

黒い機体がアルトのデュランダルを突き飛ばした

それはゲシュペンストだった

乗っていたのは

「アルト君!」

「ゴドウィン社長?」

ゲシュペンストに乗っていたのはゴドウィン社長だった

「アルト君、君はこんな所で死んではならん!」

アルトを突き飛ばしゴドウィンはフライヤの光の中へと消えて行った。


だが、ルルーシュは戦う意味を失ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あまりにも想定外の事だった 来るの騎士団がゼロにクーデターを仕掛けた シュナイゼルにギアスの事を聞かされて 今まで散々ルルーシュのおかげで勝ってきたのに 種明かしがバレたらこれか。 もう俺に残された道はただ一つ 蜃気楼に乗ってルルーシュを助ける事だ 途中アーニャが俺達に襲い掛かる...