2024年4月11日木曜日

ちょっと前の話

 ギアス響団壊滅によってギアスの秘密は守られた

ギアスの事を知っている奴は一人でも少ない方がいい

それに響団の人間はアルトが来る前に何者かによって皆殺しにされていた

殺され方は違っていたが明らかに魔法だろう

何より響団のデータは全部誰かに奪われた後だった。


メッツァー、一体何を企んでいる

ココノ・アクアと共にその行方を知る者はいない

今は黒の騎士団としてやれる事をやるだけだ

ゼロス、アルト、そして総司

彼等三人は理由は違えども目的は同じなのだから。


メッツァー・ハインケルはルルーシュとシャルルの前に現れた

「俺の名はメッツァー、銀髪の魔王と呼ばれていた男だ」

Cの世界に逃れていたメッツァーの精神体は再び実体を得て現れる

現在奴はバベルタワーの中にいる。


それからゼロの超合衆国宣言によって世界は大きく動く

「さて、行きますか!エリア11へ」

戦場と化すエリア11に向かう者達が動き出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あまりにも想定外の事だった 来るの騎士団がゼロにクーデターを仕掛けた シュナイゼルにギアスの事を聞かされて 今まで散々ルルーシュのおかげで勝ってきたのに 種明かしがバレたらこれか。 もう俺に残された道はただ一つ 蜃気楼に乗ってルルーシュを助ける事だ 途中アーニャが俺達に襲い掛かる...