2024年4月8日月曜日

第二次トウキョウ租界侵攻

 トウキョウ租界での戦いが始まった

この戦いを乗り切れば俺の最終目標ブリタニアの皇帝になる野望達成の基礎になる

だから、負けられない戦いなのだ、日本人である黒の騎士団にとってもだ。


ナイトオブワンを倒し自分が最強である証明をしたいゼロス

この世界を破壊し尽くし混沌の世界を望むヴァイス

世界を手に入れる野心を持つ総司

黒の騎士団には新たに加わった奴等がいる負ける訳が無い

それに俺にはこの新型機がある

その名はデュランダル

ロロが使用していたヴィンセントをベースに開発されたZET社製ナイトメア

こいつの初陣には丁度いい、全ては最後の戦いのために。


ゼロスはナイトオブワンを見るや否やそっちに向かっていった

「ナイトオブワン!お前を倒して俺が最強になる!」

ゼロスの猪突猛進な戦い方にビスマルクは余裕だ

戦いの中でモルドレットと蜃気楼が戦う

モルドレットの火力と蜃気楼の絶対防御障壁

ぶつかり合ってもジリ貧だろう

その時、モルドレットに突進する機体があった


「ゼロはやらせん!」

新しく加わった藤次郎だった

しかし、シュタルクハドロンであっけなく落とされ脱出した。


モルデレットを退けたゼロの前にナイトオブテン、ルキアーノが現れる

アルトは次々に現れるブリタニア軍相手に奔走中だ

玉城の介入で何とか持ち直そうとしたが逆にその隙を突かれ

パーシヴァルのルミナスコーンが蜃気楼ビーム発射口を突き刺す

このままではゼロが、ルルーシュがやられてしまう

その時だった。


新たな紅蓮「紅蓮聖天八亟式」を駆るカレンが現れ戦況は一変する

ルキアーノの部下達を全滅させた後

ルキアーノも瞬殺するカレン

戦況はこっちに傾こうとしたその時

再びあのベベルタワーから無数の機体群がトウキョウ租界に転送される

その中にはナイトメアフレームもある

ブラックリベリオンと同じネメシスの襲来

それがこの戦場を更なる混乱へと事態は発展していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あまりにも想定外の事だった 来るの騎士団がゼロにクーデターを仕掛けた シュナイゼルにギアスの事を聞かされて 今まで散々ルルーシュのおかげで勝ってきたのに 種明かしがバレたらこれか。 もう俺に残された道はただ一つ 蜃気楼に乗ってルルーシュを助ける事だ 途中アーニャが俺達に襲い掛かる...